4/10(月)〜永遠少女症候群〜ゆゆデビューライブ『真っ直ぐ君に届けたい』

4/10(月)
~永遠少女症候群~ゆゆ デビューライブ『真っすぐ君に届けたい』
場所:恵比寿CreAto
開場:18:30
開演:19:30
前売り:1500円(+1d 500円)
当日:2000円(+1d500円)

永遠少女症候群☆ゆゆ 堂々としたパフォーマンスで来場者を魅了したデビューライブは大成功!

{1} 2017年4月10日(月)、『永遠少女症候群☆ゆゆ』がソロアイドルとして『~永遠少女症候群~ゆゆ デビューライブ「真っ直ぐ君に届けたい」』を東京・恵比寿CreAtoで行った。デビューライブながらも堂々としたパフォーマンスで僕らを魅了し大成功となった。 『永遠少女症候群☆ゆゆ』には、「lopi・lopi」でも前回インタビューを行っている。 ※リンクはこちらhttp://lopi-lopi.jp/detail/14103/ 【ミスID2017】を受賞し話題を集めていたゆゆ。今後の活動にも注目が集まるなか、ソロアイドルとして新しい1歩を踏み出した。また、4月10日は自身の誕生日でもあり、そんな記念すべき日にデビューを迎えた。 いざ開場になると、ステージ後方のLEDビジョンには、『永遠少女症候群☆ゆゆ』のグッズやゆゆのアーティスト写真のイラストを手がけている「かとうれい」が描いた満開の桜並木が。ゆゆの記念すべきソロアイドルとしての第1歩を祝うかのようなイラストで会場の雰囲気も彩っていた。 会場にはその姿を一目見ようと男性のみならず女性も多数来場。業界からも注目されているのか、関係者エリアにも多くの人が詰めかけあっという間に超満員となった。 開演の時刻になると、スライドショー形式でゆゆの可愛らしい写真が展開されるOP映像が。ゆゆの自己紹介コメントや文字が入っている映像ではなく、淡々とバックミュージックに写真がスライドされていく映像だったが、なぜだかゆゆの魅力や感情が伝わってくる素晴らしい演出だった。 ※OP映像はこちらhttps://youtu.be/pkyo0f-CCaw SEと共にいよいよライブがスタート。赤いセーラー服の衣装で登場し、ステージ中央でマイクを握り1曲目「真っ直ぐ君に届けたい」へ。デビューライブのタイトルにもあるこの曲。自身の真っ直ぐな想い、ファンへの想いが込められた内容で、ミドルテンポな楽曲ながらも観客を魅了し、会場は一気に“ゆゆワールド”へ。 続け様に2曲目「ぶっコミュニケーション」。1曲目とは打って変わりハイテンポな楽曲。ステージを縦横無尽に駆けずり回り、会場のボルテージをヒートアップさせたところでステージを後に。 照明が暗くなると同時にスクリーンには重大告知と称して、①2017年5月13日に同場所(東京・恵比寿CreAto)に

ロピロピ